2008年10月11日土曜日

ロッタンとピクニック

今日はイベントに参加すべく、私の美容営業は13:30-15:30に決行
夜の営業はクマさんが21:00-23:00ぐらいに、一人で頑張ってくれたとか
お疲れ様でした~

私の営業中は、シルヴィさんの髪染め液が全部売れた後に
「髪染め液ありませんか?」とやってきたお客様までいたほど
Hair Color Dayでした

イベント効果なのか、珍しく昼間に営業したせいなのか
久しぶりにお見えになった方が多数いらっしゃいました
時間が合う時は、また是非お越し頂ければ・・・と思いますっ

そしてイベントの時間になり、現れたのはロボットのロッタンGM

丘に流れる川辺で、釣りをすべく釣り竿を配るロッタン
木の釣り竿<ロッタン>を貰えたですよ

サンタギガースが「サンタ」じゃなく「サタン」と言い間違え、
ロッタンが、皆揃いました?と聞くところを「ソロッタン」と言ったり
シナリオにない部分が面白かったような

ピクニックイベントは最後まで参加しましたが、朝の4時まではとても・・・
FPS1とか2だとPC壊れそうで怖いわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿