2008年10月13日月曜日

挫折しかけた新企画

NPCの髪色って結構キレイなのが多いですよね
そこで「NPC髪色調査」なる企画を始めてみました

が、全然うまくいかず失敗を重ねること数回
ダメだ、難しい、頓挫だわ、企画倒れね・・・等々
FSchで愚痴を流すこと数十回

完全に再現は無理なのかも
でもやるんだい!
なんとなくこんな感じ、という程度のものです
言い訳以上!!

第一回は、やはりネオク山にいる美容NPCのハール

これでバッチリのはず~と思って作った髪染め液(試作4本目)
濃い・・・濃いよ
渾身の力作がぁぁぁ

泣きながら、普通の脱色剤で1回脱色

これで許して下さい
Jaboの花びらストックはもう0よ!

微妙にくすんで、赤味の明るさが足りない気がするけど
ハールって、PCより一回り大きいのよね
(髪色とは関係無い気もしますが)

元の髪染め液が 61% 6% 48% で、脱色したから
80% 25% 67% の髪色になっている模様

次回はハールの隣にいる「クノッヘン」を調査予定

0 件のコメント:

コメントを投稿