2008年10月26日日曜日

初営業:ぺーぽ

こんばんは、ぺーぽです。
何やら先輩方に褒められてます。恐縮です。

皆の協力のおかげで、美容が58まで上がりまして、
髪型変更の成功マスが4分の1程度になったので・・・

ソロで初営業してきましたー!わーわー!

今までは先輩方に囲まれていたので、お気楽だったのですけれど、
周りに誰もいないと、なかなか心細いものです。
何かやらかしたらどうしよう、みたいな。

途中でれじーなさんやあんにゃんさん、
ぺぺさんにクマーにシルヴィーさんが遊びにきてくれていたので、
寂しくはなかったですけどね!
お客様も、初回にしては結構な人数の方に来ていただきました。

間に休憩挟みつつ、合計2~3時間してたのかな?
特に失敗やトラブルも無く、無事初営業を終える事ができましたー。
よかったよかった。

いやぁ、美容って楽しいですねぇ。
もっと早くとっておけばよかったー、なんて。


何はともあれ、先輩方、お客様方、今度ともどうぞよろしくお願いします。
以上、ぺーぽでしたー。

3 件のコメント:

  1. 土曜・日曜と営業頑張ってたみたいですね!
    とっても、とってもお疲れ様でした~

    私もそろそろ、髪染め液露店の売り子にでもなって
    のんびりしようかしら・・・

    返信削除
  2. 美容の楽しさにハマると、時間があっという間に過ぎちゃうよねー!
    営業で。

    はっはっはー、店長、冗談はやめて下さいね。
    そんなことになるくらいなら自分が売り子を!!

    返信削除
  3. お疲れサマンサ!

    最近は毎日のように誰かが営業しているようなので
    HPのTopページに書いていた「月/水/金」の記載を
    削除しました。

    クマさんとぺーぽさんは、Blogの投稿時にラベルを貼るように!
    記事内容に合ったラベルを、こちらで追加しておきました。

    あと、ぺーぽさんのプロフィールが未設定になってるね。
    About Usのところにある、名前のリンクをクリックすれば
    本人でログインしてると「プロフィールを編集」ってボタンが
    表示されるので、何か書いておくといいですよ。

    返信削除