2009年9月28日月曜日

どっきり

今日はch落とした後も、なんだかそのままアルター前にいたら
通りすがりの人かな?が来て下さったりで、30分オーバーしてた

見慣れない姿の人って、別人に見えるドッキリ
旅人にゅた男、逃げてー!

いけてるメンズが押し寄せて、どっきどき

タオファさんと、のんびり雑談してもうた!
後ろで待ってた方、ごめんなさいでした~
ぺぽちゃんがテキパキと接客してくれて、頼もしいっ

テキストに起こすと、ちょっと雰囲気変わる気がしたので
そのままペタリ

顔文字の会話って、ハイテンションに見えるね!
びぃ~む!!

ボサボサのコグ姉さんが、ご来店
3髪への髪型変更の依頼だったんだ
チョキン、チョキンと切ったら・・・

マジでびびった!
ボサで前髪長い時は、お面に気付いてなかったんだよぅ
こわい!こわかったよ!!

そろそろ営業も終わり・・・と思ったら

双子どっきり!
2PCではなく、お友達がそっくりキャラを作って
本人を驚かせよう~って事だったらしい
名前も一緒で、片仮名と平仮名違い

でもねでもね、すぐ見分けがついちゃったよ
向かって右が本物さーん
ふふふーん

2 件のコメント:

  1. あんにゃん2009年9月30日 7:34

    私だってたまに服くらい…うん、違和感だね!
    別キャラのスキル上げ用の服さー。
    イケメンの隣は譲らないっ(`・ω・´)

    返信削除
  2. 旅人イケメンは、なんか不思議な格好に変化してたよ
    きっと、あんにゃんから変な電波送られたせいだ!?
    キャラは服着てなくてもいいけど、リアルはちゃんと
    服着て下さい・・・

    返信削除