2009年9月16日水曜日

同調率

inする前、TV見てたらwowowで
「日の名残り」が流れてた
昔、勧められて見たなー

本物の執事ってやっぱこうだよね!
ラストが甘酸っぱい~
アンソニー・ホプキンスいいわぁ

はてさて、本日の営業

お知らせですが、ぺぺさんがしばらくinできないとのコト
今日はラングへ行って、FS「とこや」さんの営業を
のんびり眺めさせて頂いたのですが
「ぺぺさんファン倶楽部がありますよ」
と・・・

ぺぺさんが、しばらくお休みするって言えなかった・・・っ

双子のモニ男さんがご来店

Jabo: 双子!?
ぺーぽ: 双子が!
お客様l: 髪型変更をおねがいしま~す
お客様h: 髪型変更をおねがいしまっす
ぺーぽ: はーい 何番にいたしましょ
Jabo: は、はいーー
お客様h: きっとNo8
お客様l: 8番でおねがいします
Jabo: 1000Gになりますが よろしいでしょうか?
ぺーぽ: な、名前まで似てる
お客様h: あいあいさ~
お客様l: いいとも~
Jabo: 対抗して、ウチらもシンクロで!
ぺーぽ: 無理じゃね!
Jabo: だな!
お客様l: わりとシンクロでしたw

去り際のダンスのシンクロっぷりは素晴らしかった
次に来たお客様も「とてもシンクロしてましたね!」と
感想を漏らしていらっしゃいましたよ~

ネタにしちゃって、ごめんなさい!

お客様: お手入れ眼科医で
Jabo:
お客様: 限界で^^;
お客様: まちがえました><
Jabo: これは・・・新しい
Jabo: いえ!とても面白かったです!
ぺーぽ: 新しい誤変換っぷり
お客様: ウケていただいてありがとうw
お客様: 自分でもおどろきです。w
Jabo: 目に入らないよう、注意して洗います!
お客様: よろしくw

とっさに「え」しか言えなかった自分がくやしいっ
なんか、とてもツボでした

SS撮るタイミングがずれーた

お客様: クマーはつれますが
お客様: パンダーはつれませぬ
Jabo: お持ち帰りOKですよ?
お客様: おことわりします!
ぺーぽ: なんてことを ことわられた!
お客様: さりげなくYESシールドだされた!
ぺーぽは大泣きした

二人で盾出すタイミングが、ばっちり合ってたの
釣り上げられなくても、パンダさん愛してあげてね!

昨日は西で営業を始められた
ウーマオさんのところへ、お邪魔してきたよ~

ピクニックセットは良いものです
ちょー長居してもうた
西にいるのに、なんかこう・・・落ち着く
植木に挟まれてるのもイイ!

先日、オークの頭を沢山頂いたので

今日はラングへお邪魔しちゃったよ
通りすがりの人が、きまぐれで買ってくれたらいいな・・・
と思ってたのに
本気でそう思っていたんです

とこや関係の方々に売りつけて!売りつけまくって!
ありがとうございました~
でも
何だかホントごめんなさい~

長々とお邪魔いたしました
とっても楽しかったですっ

新種の肩乗り猫?のような変な何かが実装されたようです

これ、大学イモくさい・・・

4 件のコメント:

  1. 火曜日は遊びに来てくれてほんとありがとうでした♪
    落ち着くという感想がとっても嬉しかったり(´ー`)*

    ぜひぜひまた休憩ついでに和みに来て下さいね。

    しかし…。
    最後の肩乗り猫…大学芋ってww
    いつもしている匂いって実はそれだったんですか?w

    にゃん先生ってば見事ないじられキャラっぷり…。
    (見てて楽しいって言ったら怒られそうDA!)

    返信削除
  2. 追伸。
    ぺぺさん、しばらくお休みされるそうで。
    営業1回お邪魔させてもらっただけで全然お話もできま
    せんでしたが…お帰りを心よりお待ちしております!

    返信削除
  3. あんにゃん2009年9月17日 8:29

    昨日もお邪魔しましたー!
    といっても待ち合わせしてただけでしたけど…ゴッゴゴゴゴメンナサイ!!
    肩乗りにゃんって今ガチャにはいてるレアアイテムでしょ?
    当たったなんて素敵!!
    肉と同じくらい大学いも食べてきたけど匂い出てたかしら!?
    ぺぺさんまた戻ってきたら狩り行こうねー!!

    返信削除
  4. 見事ないじられっぷり・・・か
    普段のtel内容とか、桃花さんドン引きするぐらい
    バカな会話してますのよ
    いじり・いじられだなっ!

    大学イモの匂いは、昨日だけかも
    普段はこう・・・獣っぽい感じ?

    返信削除