2009年9月7日月曜日

これが愛というものか

お風呂あがりに美容営業開始
「今日は蒸し暑いなぁ」とか、ぼんやり考えてたんだ

わーすれーてたー

ぺぽちゃんが来たので、ちょいとカプセルに行って
着替えてきた!
営業場所に戻ったら、お客様としてお手入れして貰おーっと

ちゃんと正面からアタックしたんだ
「お手入れお願いしまーす」とか言っちゃった

気付いたら、後ろに2人も待ってたぁ!
ごめんなさい、ごめんなさい
そんなこんなで、ぺぽちゃんに美容して貰ってる時の
SSを取りそこねた

ガードのビルが誰かに反応した後、定位置に戻らず
看板 Jabo ぺーぽ ビル
なんて素敵な並びになった時もあったけど
やっぱりSS取りそこねた!

今日はハエ寸前で、洗髪2回の人が多かったかも

ハエが飛び回ったら、命も飛んでいくのね
みんなも気をつけよう!

なにやら、美容のお代をとても多く払って下さる方が
めちゃんこ多かった
ダイスに負けて、全財産没収のマス目に止まった人もいた
誰とどんな勝負したんだろ
そして何故、没収係りが美容師!?

貰っちゃっていいのかなぁ?申し訳ないなぁ・・・
という気持ちが先に立ってしまうのですが、
素直に「ありがとう」のほうが、きっといいんだ

美容営業する以外で、何かお返ししたくなっちゃうけど、
うん、これは気持ちの問題なんだ
ありがとうございました!ですっ

「がんばって下さい」「また来ます」「よかった~」
そんな言葉を頂いた時も、私が感謝の気持ちでいっぱいですっ
こちらこそ、ありがとう!

髪染め液露店も無かったのに、染めの方がいっぱい

もっと薄く染まるかと思ったけど、発色いい液だー
なんかこう、宝石っぽい色だわ


染める前もオレンジの髪色だった方
でもこの液のほうが、ハロウィンのオレンジと
ぴったり!というか、そのものだ
予想通りに染まったみたいで、良かったですー


上:髪染め液の色
中:失敗脱色1回+普通脱色1回後の色
下:中からさらに普通脱色1回後の色

染まり具合がちょっと違っていたようで、失敗脱色で
濃さや色見を残しながら調節できたら・・・と思って
失敗脱色を提案してみたものの、やっぱり微妙すぎて
普通に脱色することに
かえってお手数をお掛けいたしましたー!


最後に・・・blog見てますと言って下さった歌姫様
恥ずかしさのあまり「つまらない内容なんで」とか
そんな事ばかり口走ってしまい、スミマセン・・・
思い返して、反省しました
素直に「ありがとうございます」と言うべき!私、ばかっ

0 件のコメント:

コメントを投稿