2009年9月23日水曜日

しむにゃん

はいこんばんは!今日もぺーぽがお送りします

前回のあらすじ


銀河を駆ける宇宙戦艦CUT+の艦長ぺーぽは、木星に向けて舵をとった。
特にトラブルも無く木星の近くまできたCUT+だったが、ぺーぽの元へあまり良くない報告が届く。
それは、食料の減りが普段よりも早い、というものだった。
不思議に思ったぺーぽは、乗組員に艦内を捜査する命令を出し、艦長室へ戻る。

そこで目にしたものは、予想だにしない光景であった。

地球に置いてきたはずの妻、ナマケグーマと、航海士アンニャーンがここでは書き表せないような事をしていた。
艦長ぺーぽは怒り狂いつつも冷静に、アンニャーンに決闘状を叩きつけた。

こうして銀河史上に残る、壮絶な早食い対決が始まったのであった・・・





はい、そんなわけで今日の営業風景

今日はご飯が遅くなって9時からやってましたー
それなりにお客様にも来ていただいて、22時過ぎまでしてましたー

たぶん金曜日は、店長が営業すると思います。
他のメンバーはまだわかりませーん


やばいもう書く事が無くなった!
終わりだ終わり!

1 件のコメント:

  1. 書き表せないような事を詳しく!
    いやいやまてまて、ナマーケグマは私の妻だっ

    返信削除