2009年9月18日金曜日

サトラレ

ウーマオさんに描いてもらった背中と
何かちょっと違う・・・ような?

たくましいな!

先日、ラングで露店した豚耳と豚鼻

豚鼻が1個残っていたので、本日、
一番最初に来てくれたお客様へ
渡そうと心に決めていたのだ

きたきた
何も知らずにモニ子さんが来たぞーぅ

おー!喜んでくれた!?
早速装備して見せてくれて・・・うぅ、やさしい人だ

と、思っていたら
モニ子さんからtelがきた・・・?
知ってる人の別キャラさんだったしー
ひー!もーぅ!

誰にも言わず、一人目のお客さんへと画策していたのが
何故にバレたんだ
サトラレ!?

子パンダ 母パンダ 父クマー?

クマは「がおー」だよって言ったら
「にゃ・・・がおー」ってお返事してくれたっ

お手入れにきたシマドリさん

新しい薬屋さん服だー
今回の服は、なかなか良いと思うですよ
またお手入れに来て下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿