2009年7月29日水曜日

バザー会場からこんばんは!

SSだと暇そうに見えますが、TSできたの数回だけ
久しぶりに、山とバザー会場の港と2店舗営業

Peperoncino : 今の気分やとバザーの熱気にたえられそにあらへんですし・・・
Jabo : そしたら、久しぶりに私バザー行きますわ

途中からぺーぽさんがログイン
ぺーぽ : さてどっちにいくか
Peperoncino : バザー楽しんできはったらええんとちゃうかな・・・
Peperoncino : きっとこっちは人そうそうきはらへんですし
Jabo : 意外とそうでもない
Jabo : バザー中にも山、結構お客さんくるよー
ぺーぽ : 押し付けあわれるぺーぽ

バザー開始直後は、1人でも何とかなるかなと思っていたけれど
あっという間に3-4人の列が・・・っ
Jabo : へるぷ

で、ぺーぽさんも港営業に参戦

美容師2名がフル回転してたので、さほどお待たせする事は
なかったと思うのですが、順番が前後してしまったり
(多分いないハズだけど)気付かなかったお客様がいたら
すみませんでした!

今月のバザーはコグ男フェア

ちっこいコグ男が飾られてたけど・・・地味?


開始前に少し見てまわっただけなので、他にも
オブジェとか何かあったのかなー

営業中、整形を受けるぺーぽさん
ぺーぽ : めすが
ぺーぽ : ない
Jaboはぺーぽに無言でメスを渡した

脱色依頼されるぺーぽさん
ぺーぽ : 脱色剤も忘れた!
Jaboはぺーぽに脱色剤を投げつけた

山の営業も、混雑という程ではないにしろ
絶え間なくお客様が来ていたと、ぺぺさんから報告が

山も港も、お疲れ様でしたっ

0 件のコメント:

コメントを投稿