2009年7月1日水曜日

夏がきましたよ

なんとなく、夏の格好に着替えてみた
7月だもんね
もう夏さ!

このシマリス、実はお腹の部分に
シマシマがあるんだ
ぺーぽさんに突っ込まれて気づいたよ

昨日、墓地を歩いていると・・・

キノコが先導して、大量のマグロが散歩してた
後ろにいる人達は手にマグロ持ってるし!
めっちゃキレイに整列してたわー

で、山に帰ろうかなーと思ったら
ルビーアさんが美容の営業中

Jaboじゃなかったので、こっそり美容してもらって
アルターに乗る間際SS撮影!
お客様いっぱいだー

盗撮したニオイを嗅ぎつけられちった
昨日の今日で、お手入れに来るとは・・・やりおる

ルビーアさんは、昨日のお客の中に私がいたとは
全然気づいていなかった模様
ふっふー

山田さんご指名のお客様

ひゅーひゅーひゅーだよ!

マグロを引き連れていなかったけれど、今日のキノコ

Buff切れるまで、美容できないのが残念
その説明をしたら、Warへ移動してbuff消して
戻ってこられたですよ

勿体無いなー
ゆっくりキノコって、後でお手入れでも良かったのに

「牛乳3000本飲むと、モニ子はばいーんになれる
 ただし、飲み終わるまでボサにもハエにもならなかったら・・・
 という条件をクリアしなければならない」

モニ子さん達の間で、密かに流れている噂らしい
ぺぺさんが力説してた

2 件のコメント:

  1. ぽりたん           く2009年7月3日 2:35

    ゆっくりキノコって、後でお手入れでも良かったのに

    「ゆっくりキノコ」だけ頭に入ってきて 今流行のゆっくりに新種が!?とか思ってしまった

    返信削除
  2. ゆっくりが今流行?
    どういう使われ方をしているんだ・・・

    ぽりさん、最近全然お見かけしないから
    寂しく思っていたですよー
    お元気そうで何よりです!
    時間が合ってお暇な時は、遊びにきて下さいね~

    返信削除