2009年7月22日水曜日

めめんて

ゴールデンタイムにメンテですって

鯖落ち寸前まで、とりあえず営業

1人もお客さん来ないでメンテ突入するかと思ったら
意外にも、結構沢山の人がご来店
ハエの人が多かった!

シップハサミに効果がついて、シャンプーも
ぼーっとしてたら失敗する

ハエ状態のルーレット


ハエ状態から、洗髪1回後のルーレット


育毛(汚れ無し状態)


髪型変更(No6)


回転は三次になると、かなりゆっくりになるから
失敗も狙いやすい

性転換や種族変更のマスがこれだと怖いな・・・
とか思ってたけど、シップハサミ使わないんだった!
整形・性転換・種族変更は今まで通りのルーレットのはず

今までのルーレットが良い人(美容師側)は
NPC売りのハサミを使えばOK

メンテ前にやる事といえば

集まって雑談だね!
なんか久しぶりに賑やかだった

0 件のコメント:

コメントを投稿