2009年7月3日金曜日

一瞬

出だしに何を書こうかと考えていると、大抵天気の
ことしか思いつかない
ふ・・・文才とか無いしね

blogはSSで誤魔化すに限る

といっても、SSもなんだかなーですわ

やけに離れて露店を始めたクマさん

なんか私の格好が強そうで怖いとか言ってた
ら、inしたのは一瞬で、あっという間にLD

今日は種族変更や性別変更の多い日で
転生石が壊れた
NPCから買って戻ってくると、真ん中が空いていたから
センターに入る

ちょっと新鮮な気分
日によって、身長順とかABC順とかで
並んでみてもいいと思うの

暇って程でもなく、ちょこちょこお客様が来る感じ

一瞬だけ、3人埋まった!
最近人減ったのかなぁ・・・

NPC売りの白い髪染め液で染めた方

少しグレーが入る
「白」に近い感じの色で「染めて」いるので、こうなる
脱色すると、このグレーがかった感じが抜けるです
でも、このままでローブの色と合ってていいかもー

営業が終わった後、久しぶりに見本を少し
複製すべくラングへ

あんずさんにお手入れして貰ってから、少し雑談を・・・
ラングも人が減ったなーという感じがするのだとか

最初に通りかかった時、何か違和感を感じて
一瞬考え込んでしまった
髪型がボサじゃなくポニテだ!と突っ込んだら
目の錯覚です言われたしー
確かに目は悪いけど、そこまで悪くないもんっ

0 件のコメント:

コメントを投稿