2009年7月20日月曜日

三連休最終日
ですね!
でしたね!

祝日だからって、犯罪行為はいけません

いけません

お客様にピュアドリンクを頂く
3本頂いたので、後ろに並んでいた方2人に
おすそ分け~

ふらふら美容、楽しいわ
お土産用に作ってみようかなーと、一瞬思ったけど
この前ミルクティを山盛り作ったばかりだった

笛を手に持ったお客様

姿を撮り損ねたけど、聞こえてきた音色の
余韻は撮った!
癒された~

髪染めに来店されたのは、お一人だけ

男のキャラは、濃い色が似合う
紫も暗めの色味だと、落ち着いてて良いです

お休みの日なので、るきさんが遊びに来てくれた

なんでも900個以上握ったとかで、60個渡されそうに・・・
やーやー合戦の末、山田さんとぺーぽさんと私の分
3個だけ頂きました
ご馳走様でーす

別れの時

0 件のコメント:

コメントを投稿