2009年6月14日日曜日

Blogとは

日記ではない
だから、金曜日の出来事を2日後に書いたっていい
・・・よね?

たまには後方からのショット

最近、開始時間に大体揃うFSメンバー
来月ぐらいには、シルヴィーさんも戻ってこれるのかな?

美容師が余りまくっているので、お客様に
「お好きな美容師の前へどうぞー」と声をかける

お客様に選ばせるのって、やめたほうがいいですかね
結構悩んだり「えー?」とか「選べない」と言われる事が
多いような・・・

私が出ている時は、私ばかりがお客様を受けてしまうので
他の2人にも活躍して欲しいなーと、思ったり?
でも、今日はぺーぽさんが大活躍!
ぺーぽさんご指名のお客様が、いっぱい来たですよ~

ぺーぽ : ぐっとHGしたら雨があがった
Jabo : HGの威力すげぇ!
ぺーぽ : にゃーんしたら地震が起きるわね
Jabo : MoEしたら太陽が爆発するのね

Jabo : 今日はぺーぽファンが山盛りね!
Peperoncino : 6月にぴったしの格好やからw
ぺーぽ : 今日はなんだかぺーぽな日ね
Jabo : モテ期到来
Peperoncino : 雨の効果やわぁ
Jabo : え、ぺぽちゃん雨女?
ぺーぽ : 雨だともてるのか!やべぇ豪雨の日外出しなきゃ
Jabo : 死亡フラグだな

こんな会話をしていたら、全然関係ないですが
初心者さんの2人組がご来店

左端のモニ子さんが、ログインしたらボサボサになったらしく
ポニテへ髪型変更
それを見て、隣のモニ子さんも今度髪型変更したいなーと
言っていたので、ボサじゃないと育毛が必要になると説明し、
そこから髪の汚れや伸びの話など

ついつい説明長くなってしまうのは、私の悪いクセ
初々しいなぁ!もう!

本日の髪染め来店の方々

紫は難しいと思うのですが、これぐらい濃くて
落ち着いた色は、いいですよねー

続いて薄い青

ドゥーリン装備に合わせた色を考えていたのかしら?
結構近い色合いに染まったと思うのですが、微妙に
希望の感じとは違っていたのかも

でも、装備と全く一緒より、髪色は少し濃いor薄い色のほうが
バランス取れていていいと思いますっ

0 件のコメント:

コメントを投稿