2009年6月10日水曜日

修行

先週リアル美容に行ってきた私です
シャンプー台が新しくなっていて、快適でした
こんばんは

クマさんが、なかなか良い色の髪染め液を販売中

来週までinできないと言っていた山田さんと
入れ替わるように復帰した鬼麿さん
お久しぶりですね~

こちらもお久しぶりなルビーアさん

大変!
レラン様が喉をカラカラにして、お腹も空かせているわ
どうぞご自愛下さいまし

月曜日の記事が気に入らなかったのか
今日も来た、あんにゃんさん

今日はぺぺさんが居るから、任せよう・・・
CUT+は恐ろしいところだとか言い出すニュタ男

去り際、ぺぺさんへのお祝いとか言いながら
サソリの死骸44個を押し付けて帰っていった
それ、呪いですから!

お客様とエモートで会話する店員達

下のログもステキ会話だったなー
多分「至急」と言いたかったんだろう(ハエが飛んでた)

以前の記事に書いた、頭チューリップ装備で
栽培先行実装の方もまたお見えになり、
水やりと芝刈りしちゃいました!

最近の流行色は新緑の緑?

これはもしかして、クマさん露店にあった若草色の
髪染め液だったのかな
7髪だと薄く見えてしまうけれど、いい色だ~

続いて深緑色

水着の色とお揃いだ
下は切れてしまったけれど、水着の下も上のビキニと
同じ色で染めてあった
こういう落ち着いた色、好きだなー

営業前半、黙々と美容スキル上げをするぺぺさん
修行の結果を右下にペタリ

どうやら美容88前後らしい
この辺りのスキル帯だと、顔見本20-30枚で
0.1上がるペース・・・

wチケットを使うようオススメして、1時間足らずで
めでたく美容90に!

ぺぺさんに「90になった瞬間をSSに撮って送るんだよ」と
念を押し、メールで送ってもらった~
90になって、すぐアビゲイルにシップが変わると思ったら
クリエイトロードのシップが優先だったようで、その後
醸造を少し下げて念願?のアビゲイルに!

おめでとう&スキル上げお疲れ様でしたっ

1 件のコメント:

  1. あんにゃん2009年6月12日 0:37

    ふひひ!アビゲイルおめでとうだよー!!
    死骸はたまたまお土産用に集めてたものだったりするのです…w
    今度ちゃんとオリーブの実でお祝いするので待っててくださいな★

    返信削除