2009年6月1日月曜日

漢字変換

今週は今日だけ復帰!
水・金曜日はまたお休みします~

In率の低いCUT+メンバー

って、ぺーぽさんに言われた
6月は皆、忙しいみたいだー

少し前には「全員揃った集合写真が無い」と
ぺぺさんに言われた・・・

クマさんの放置露店から、購入されたと思われる
髪染め液

派手ですね!
さすが課金カラー
夏とか、暑くなると派手な髪色にしたくなる方が
多くなってくるのかな

いつの間にか服装が変わって、髪色も
変えてイメチェンですか!

infoの色より、結構くすんで染まったかなぁ
でもラベンダー色(Jabo) 紫陽花色(ぺぺさん)は
季節感あっていいと思うですよー
脱色するとイマイチになりそうだから、このままで!

色々あって、新しいPCになったのですが
新しいのはいい事ばかりじゃない

本日一人目のお客様には、漢字変換に戸惑って
会話グダグダ+焦っていきなりトレード暴発
という酷いコンボを炸裂させてもうたです
大変失礼いたしました~ うぅ

美容に来られたお客様の、よくある変換ミス

今日は私も
○洗髪 ×先発
○調髪 ×挑発
×のほうを打ち込むところでした・・・

[本日の一コマ]
お客様: もにこちゃんいっぱいで幸せ!
Peperoncino: シャンプーは1回、さすがレランやわ
Jabo: あれ、今なんか喧嘩売られたような?
お客様: ギク
Peperoncino: 調髪も1回、御髪の乱れあらへんです
お客様: お、おねーさんも美人です!
Peperoncino: 心の乱れはあらはるみたいですね
お客様: ギクギク

いや、まぁ、別にいいんですけどね
自分自身はコグ姉さんスキーですし!

0 件のコメント:

コメントを投稿