2009年6月15日月曜日

お土産

inしたら誰も居ないって寂しいね

まぁその後、ポツポツとメンバーが集まり出して
普段通りな感じに

山田さんがお帰りなさいでした
ぺぺさんが不在でした
クマさんがお寿司を受け取りませんでした
ぺーぽさん(別キャラ)がツインドリルになりました

お手入れに来たシマドリさん

なんかドサッと・・・
作成個数間違えたとかで、頂いてしまった
これからのお土産は、しばらくの間
バナナクレープでございます
受け取ったお客様は「シマドリさんありがとう」と
心の中でつぶやいて下さい(Say可)

今日はハエの方も多かったし、種族変更や
性転換の方も珍しく多かった

転生石が壊れて、営業時間も残りわずかで、
もう来ることないかなーと思いつつ、ちょうどお客様が
途切れていたので買いに行き、戻ってきたら
「種族変更お願いします」と言われ、備えあれば憂い無し!を
実感した次第

本日の髪染め

クマさん露店で購入し、持ち込まれた液
上が液そのままの色で、下が強力脱色1回後の色
濃いままのも、薄くしたのも、どちらも紫陽花色って感じ
頭に刺さって・・・いや、咲いているのはチューリップですけどね!

パンデモス男性から、ニューター男性へ
変身しちゃったお客様

NPC売りの黒い髪染め液

これは課金花びらを使ったオレンジ液かな

課金花びらを組み合わせた液の中では
このオレンジが一番好きさ

0 件のコメント:

コメントを投稿