2009年12月14日月曜日

やらかした

ずんどこ寒くなってきたーよ
北国育ちの私ですが、寒いのは嫌いだ

それに北国に住んでいれば、目が覚めると部屋の中は
氷点下の世界だった・・・とか良くある事なので、
寒さに対する覚悟と心構えの元に、日々生活している訳ですよ

そんな覚悟も心構えも無く、都会で生活していると
一桁の気温見ただけで「むちゃんこ寒いじゃん!」と思うのさ
都会に雪が降ったらお祭り騒ぎになる感じ

ところでパッショーネエンターテイメイント
NIKEYおにーさんがSSの撮影に来ちゃった

ちょうどお客様が居ない時で、しばらくしたら
ちょこちょこと来店して頂けたけど、構想に合った
風景が撮れたのかな・・・?
完成が楽しみだー!

今日はシルヴィさんがアイテム整理にinして
マスターの横で髪染め液露店してくれた
二人とも売り上げはションボリだったようで・・・す

ゴッドな神なレランさんがうっかりだ

きっと牛の世話をして、汗まみれになったに違いない
もしくは牛についたハエが、甘いニオイにつられて
くっついてしまったんだな~

先日から美容スキル90を目指してスキル上げに
いそしんでいたエリシスさん

用意した顔見本が足りず、再度見本追加
あと0.8らしいから、きっといけるハズ

なかなか上がらないなぁ・・・と、背後から焦燥感漂う中

ごめん!チケットも使ってないのに、私のほうが
美容スキル上がってもうたよ!?
ひっじょーに心苦しくて、スキル上がったなんて
・・・言えなかった
お客様並んじゃって、スキル上げの手を止めて
ヘルプに入ってくれてるタイミングでテレッテー!だもん

スキルが上がったのは、医学書を使っての性転換後に
顔を1番へと依頼され、整形した時でございました

その後のお客様がスキンヘッドの依頼
ルーレット余裕だから、ハエ退治してからハゲにしよう
余裕・・・あれっ?

やっちまったー!!
メス持ったまま育毛剤ってセットできちゃうのね
久しぶりの失敗2マスに挑戦したけど、無理むりムリゲー
一瞬「何このバグ??」とか他人のせいにしようとした

あぁ、うん・・・
自分のせいだったよ

また看板の黒猿さん殴られてるー

こらこらこらぁっ
とりあえず無言で強制美容しておいた

頼まれてないから代金は要らない!と
トレードキャンセルで仕返し
有言実行できて何よりだ

エリシスさんの美容上げは、営業終了後に無事終了
ゴッドレランだったのにアビゲイルにシップ変わってもうた
何はともあれ、お疲れ様&おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿