2009年12月9日水曜日

フィーリング

ほほいっ
リアルで髪を切ってきた私です
自分からいい匂いがします

帰ってくるのが遅くなったので、ちょっと遅れて
20:30頃から営業開始

生肉ひゃほーい
オルヴァン肉をくれた方は、お手入れ終わった後
黒猿さんをめっちゃナデナデしてくれてた!
ありがとうー!ご馳走様でしたっ

土地の争奪戦の勝者が現る

もっさり生えてた毛を剃り落としといた
家が建つのがリアル5日後だなんて、知らなかったなぁ
こんど居候しに行こう
あぁ、お茶菓子はバナナケーキでいいよ!

異世界の住人が来襲

うい・・・てる・・・
何か特別な効果とかついてるのかな?

髪染め相談に来られた方

濃いグレーにしたいとの事だったので、
NPC売りの白い髪染め液の失敗染めをオススメしてみた

黒い髪染め液から脱色・・・という手もあるけれど
脱色剤の料金を考えると、お試しで染めてみるなら
白失敗染めのほうがお手軽かなーと思ったんだ

大絶賛!良かった!

想像通りのグレーに染まったようで、凄く喜んでくれた~
色って思ってる感じを伝えようとしても、難しいから
お客様の考えてた色にピッタリ!というのは、とても珍しいかも

きっと気が合う人だったんだねっ

営業終了~

と思ったら、ch閉じたのにいっぱい来た
今日も皆様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿