2009年12月4日金曜日

さぼりーの

水曜・金曜、ちゃんと営業したよ!
blogの記事はサボったけどね

着替えもした

水曜日の営業では、マスターの髪染め液が2本売れたらしい

今日はぺぽちゃんと並んで営業だーい
桃ちゃんの髪染め液露店も並んでるぞーい
こっそりクマちゃんもinしてたーよ

記事書こうと思ったけどロクなSSが無いんだ・・・
SS無いと記事って書けないよね

そうだな、こんな時は思い出話とか
身の上話なんかでお茶を濁したりするもんだな


私が生まれた日は雨が降っていたと母から聞いた
だからといって運動会や遠足の時、必ず雨が降ったりするような
そんなフラグを持って生を受けた訳ではない

私が小学校1年の時、ウチは引っ越すことになった
しかも入学して間もない5月
せめて初めての運動会だけは今の学校で・・・と両親は考え、
運動会の翌日が引越し日に決定
「どうか晴れますように・・・」
そう祈り続けた私に、兄は怒っていた

「雨降って順延になったほうが、1日多くコッチにいられるじゃん!ばか!」

順延の意味が分からない私は、自分とは逆に
「雨降れ」とのたまう兄にムカつき、そこから兄弟喧嘩が始まり・・・


・・・あれ?
書いててオチが見えなくなったぞ
よーし、今日はここまで!

3 件のコメント:

  1. くまちゃんお帰りなさいかな?
    CUT+のメンバー勢ぞろいな風景がまた見られると
    お客さん喜ぶんじゃないかな?
    プレパレ液露店はみんなが戻ってくるまでの隙間埋め
    として参加しているので、復帰されたら安心して見学
    に以降するですよ(`・ω・´)

    くまちゃんにはちゃんとご挨拶した事が無かったので
    そのうちちゃんとできたらいいなと思います^ ^
    ひとまずダイアロスにお帰りなさい.゚+.(´∀`*).+゚.
    お仕事復帰を心よりお待ちしております。

    返信削除
  2. 漢字が間違えてる!※以降→移行でした…( ノД`)

    返信削除
  3. 髪染め液露店はどんなに並んでいても
    良いものだと思いますっ

    また遊びにきてね~ うふふ~

    返信削除