2009年3月27日金曜日

切り裂きP

水曜日はお休みしてしまいましたが、ぺぺさんとクマさんが
しっかり営業してくれてたようですね
お疲れ様でした~

営業場所にテレポすると、ぺぺさんにお手入れされている
鬼麿さんの姿

洗髪担当の山田さんも、20時過ぎには待機

しかーし、本日は何やらお客様が少ない日で

ぺぺさんの美容スキル上げが、とてもはかどりました
無事に美容80を超えたとのこと
種族変更の依頼に応えられる日は近いっ

頑張れぺぺさん
切り裂けぺぺさん

キノコの中から、コグ姉さん

死体回収屋さんを営んでいる、常連の方です
お世話になった方も多いのでは・・・?

ボサりとなった、シマドリさんが2髪へ変更

見本は売るほど持ってるだろうから、持ち込みだと
ばかり思っていたのですが、持ち込み無しで受けられた
複製するのが面倒だなんて「んまー!」ですよ

美容を100にしないと、複製スキルを100にできない私でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿