2009年3月3日火曜日

ビスク中央 アルター横

巷で噂のIKEMEN美容師がいると、小耳に挟みました
なるほど・・・Good-looking Guyですね

お名前は「カミュ」さん
場所はビスク中央 アルター横
(アルター付近の大きな地図と、案内NPCのテントがあるところ)

そんな説明じゃ、分からないよ~という人は
この地図を見るんだ!

アルターでビスク中央に移動したら、右手の方向を見るべし
そこにはIKEMEN美容師が立っているっ

場所をおさえたところで、お値段ペタリ

シップは現在、化粧師さん
でも美容スキルは80あるのだそうです
もう少しでカリスマ美容師ですねー

こちらが営業風景

営業中だという目印の看板が1個
きっと彼の存在自体が、看板と成りえているのだろう・・・
営業日は現在不定期で、時間は19-22時だそうです

そんな彼とのファーストコンタクト
カミュ: いらっしゃいませ!
Jabo: お手入れをお願いいたします
カミュ: 先輩殿がお手入れに・・・っ
Jabo: いつから私の後輩に・・・っ
ノリが良い方で安心しました

まだ営業を始めて1ヶ月とお聞きしましたが、お客様の
対応も手慣れたもので、スムーズな接客姿が印象的
長く続けられる定点美容師さんは少ないので、無理がかからない程度に
末永く営業していかれるよう、切に願っております
男性の美容師さんは貴重な存在ですしね!

最後にカミュさんからPRの言葉
カミュ: にゅたお好きどんとこーい(ノ・ω・)ノ
カミュ: ニュタ子さんで来店されると良いことあるかも!

5 件のコメント:

  1. うお、ホントにそのまま載せられてる!(゚д゚;
    良い感じに紹介してくださってありがとうございます!

    CUT+の先輩様方、今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>

    返信削除
  2. うおお?差し障りがあるようでしたら、
    該当の部分を変更、もしくは削除いたしますよ~

    営業時間帯が重なっているので、お互いに
    なかなか伺うことができないかと思いますが、
    これからどうぞ、よろしくでございます

    返信削除
  3. ヤーボさん、及びCUT+の皆様 
    お世話になっております。

    最近、営業時間が少々変わりましたので
    お知らせいたします~。
    現在、営業日は未定で、19~22となっております。
    お手数ですが、もしお時間がありましたら記事のほうも
    変更よろしくお願いします;

    あ、あとPRの二行目は恥ずかしいのでやっぱり無しで!

    返信削除
  4. プフーっ!
    てんちょてんちょ、こやつ恥ずかしがっておりますですよ
    へっへっへ、もうネタはあがってんだい覚悟しぃやー!

    あ、どうも ご丁寧に、こちらこそお世話んなってます。

    返信削除
  5. 記事、修正しておきました~
    最後のPR文は消したような、消してないような・・・?

    お時間があるときは、またネオク山にも遊びに
    来て下さいねっ

    返信削除