2009年3月5日木曜日

パンダランド

本日は、久しぶりにお客様が多めの日でした
お越し下さった皆様、ありがとうございます

パンデモスが好きらしいお客様

3月に入ったので、山田さんが洗髪マスターとして
また頑張っておられます

熱気のこもる、ネオク山ドーム

お客様が「パンダランド!」と・・・
素敵なネーミングですね
でもアイドルエフェクトx2は重いっ

美容・・・いくつだったかな
確か92ぐらいです、私

脱色失敗を依頼されると、緊張します
強力な脱色剤なら、SSの通りの失敗マスがあるのですが
使うアイテムが強力脱色剤だけに、ミスると一気に
髪色が白く・・・っ
カミイロモドールが生産で作れたらいいのに!

今日は始めたはいいけれど、何をどうしたら良いか分からない
旅人さんが「鍛冶をやってみたいです」と言うので、山田さんが
グロムスミスへ案内されたり、(多分)美容を初めて受ける
中級者さんに、お金のトレード方法を説明する場面がありました

いつか、この方達のいい思い出になるといいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿