2009年3月11日水曜日

バニバニバニー

今日の営業は、大変騒々しかったと思います
新しい装備が珍しくてつい・・・
すみませんでした

時系列無視で記事書いちゃうぞ

inすると、いつものメンバーが揃ってた
サボってもいいかと聞いたら、なら私も僕も自分も・・・と
ダチョウ倶楽部ノリ

大人しくテレポして、定位置につきました
SSを見て「おや?」と思う人がいるかもですが、
ここでは触れません

今日、一人目のお客様

多分ハエMAX状態!
失敗する事は無いけれど、洗髪でこれだけ
失敗マスが出るのは、久しぶりだー

久しぶりに、ルビーアさんがお手入れのご来店

営業中に、アルターに向かって走り去る姿は
よくお見かけしてますのよっ
またお越しくださいでーす

常連の海王様

差し入れに・・・と、それぞれにチョコバナナを
手渡ししてくれた~
ご馳走様でした

私がフラリとしているのは、直前に
これまた常連のお客様から、ピュアドリンクを頂いて
飲み干したせい
フラフラモーションが楽しくて、歩き回っては
立ってる人、座ってる人、お構いなしにぶつかりまくる私

さて、お気付きの方もいるかと思いますが
クマさんがバニーガールになってます
熊のくせにウサギです

infoにある通り、注目の的
あっという間に囲まれ、人だかり
頭に花も刺さってるしね!

そして始まる試着会

ストッキング部分が・・・ベタっとしてて今ひとつだなぁ
何より、めっちゃ太って見える

モニ子さんは、私が接客中でSS撮り逃し

コグ姉さんに至っては、撮影できなかったと伝えて
もう一度着てもらった上に、またもや接客中で
ちゃんと撮れてなかったー!

まさかの増殖

クマさんは、自力で作ったようですが
2人目のバニーさんは、ゲーム内で購入したそうです

パンダラインだ!と思っていたら

P鯖の力を見た
今日は大量のSSがあるのに、撮影せざるを得ないっ
誰も何も言ってないのに、ビシッと整列する男達
カコイイ!

なんか、最後にはこんなんなってた

何かを召還するのね、と誰かが言ってたけど
出てくるのはパンデモス(男性)確定って感じでした

0 件のコメント:

コメントを投稿