2009年1月30日金曜日

逆チョコというか

【注:ゲームと全く関係無い駄文です】

CMで「今年は逆チョコ」とかやってますが、女性から
男性にチョコレートを贈るというのは日本ぐらいなもの

ま、バレンタインデーに関わらず、甘いものが好きならば
美味しいチョコレートはいいものです
そんな中「これは!」と思ったチョコレート屋さんを紹介

ピエール マルコリーニ
http://www.pierremarcolini.jp/

BABBI
http://babbi.jp/


マルコリーニは正統派
上質で香り高いカカオが十分に味わえる、適度な甘さが秀逸
高いプレゼント用のチョコならゴデ○バでいいよ・・・などと
考えている人が多すぎて悲しい

BABBIはウエハースのチョコですが、口に入れるとビビります
ウエハースなんて、お菓子というより駄菓子っぽいじゃんと
食べたら、思わず「やべぇ・・・うますぎる」とつぶやいてしまった


鯖メンテなので勢いで書いた
反省はしていない・・・っ

0 件のコメント:

コメントを投稿