2009年1月23日金曜日

ウィルスは電子の海を越える

ご心配して下さった方も、そうでない方にも
営業に戻ってきた事をお伝え致します
水曜日は、ぺぺさんが頑張ってくれたそうで・・・
頼もしやー

が、しかし
今度はぺーぽさんが風邪ひいたですって!
最近の風邪菌は、電子の海をも越えていくのですね
恐ろしや・・・

営業を開始すると、そこには魂の抜けた猫

inしてフレンドリスト検索の結果が「0人見つかりました」
そんな私を、物悲しげに見つめているのですね

ごm・・・違う違う、紙袋だ

薬剤を投入して、ぐっちょぐちょに湿らせた後
袋の中身を切り裂いておきました
ガチャで当たったから・・・と、唐突に性転換まで
していかれた

帰られたと思ったら、素敵な色だろう!と赤い紙袋になって
またフラリとどこかへ出かけていった
「とこや」FSさんの常連様だそうで、いつもきむちさんに
お手入れして貰っているとお聞きしました~

フラリ・・・ではなく、フラフラ!

ピュアドリンクって、効果変わったのですねぇ
以前の酔拳モーション?になる

(酔ってないけど)酔っ払いは、酔っ払いを呼び、伝染する!

私の隣にいるニュタ子さんが、ピュアドリンクをお持ちで
その場にいた方に配って下さり、フラフラ集団の完成っ
営業はしていない、美容師さんなのだそうです

おまけショット

本人には決して見えない、ダブルるきさん

0 件のコメント:

コメントを投稿