2009年1月5日月曜日

本年もよろしくお願いいたします

遅ればせながら、明けましておめでとうです
福袋に踊らされた結果、このような格好で
新年一発目の営業と相成りました

ぺぺさん:服が新年仕様にならはってる
クマさん:店長が服着てる・・・
ぺーぽさん:何、お洒落してるんですか

シャツぐらい着たっていいじゃなーい!

私の格好を見て、いそいそとシルヴァン装備を持ち出し
着替えてくるぺぺさん
うぅ・・・染色不可しか当たらなかったさ!

そんな所へ通りすがった社長様

お年玉もろたー!
うひょひょ、ホント凄く嬉しいものでした~
ありがとうございますっ

パラパラと来るお客様に混じって、お久しぶりの美容師様

今年も墓地美容院、頑張って下さいね~
時間が合うときはお邪魔しまーす

本日の営業中の一幕
お客様: 人生の一般人として名乗らせていただきましょう、その名も、仮面ライダー××××!
お客様: 『レゾナンスシステム展開』××××・ライダーランス・・・!トーウッ!
Jabo: 人生の一般人って何だ
ぺーぽはつっこまない
その場に居た方: 脇役じゃないのか
Jabo: は!凄い突っ込みが入った!!

名前にあたる部分は伏せました・・・
ザ・ワールドですね
どう絡めばいいのかを考えるより前に
目を合わせてはいけない気がしました

営業時間も終盤に入り、LUKIAさんがご来店
新年だからって赤!めでたさ全開っ

ふぉー!羨ましい・・・

鬼百合の髪飾り、私も持っているのですが
似合わなかったんですよねぇ
でも花飾りのかんざしは、ばいーんでも
結構いい感じだと思うです

美容3人娘
なんて地味な私・・・

1 件のコメント: