2009年1月29日木曜日

2店舗営業

本日はFS内chログを参照しつつ書いてみます
キャラ名はおなじみの名前に置換してお届け

【営業前】
Peperoncino : 今日は久しぶりのバザーの日やのね・・・
Jabo : そうなんだ。ぺぺさん、港で営業する?
Peperoncino : 重かったりとかはだいじょぶやろか・・・ちょと不安><
Jabo : 無理そうなら引き上げればいいさ
Peperoncino : うん~
Jabo : CUT+2店舗同時営業だね!すごいわー
Peperoncino : ぇ、山の本店と港の支店・・・?
Peperoncino : あぅあぅ、一緒にやないのね;
Jabo : この前やったからいいやw
Peperoncino : ひぇぇ、責任重大やわね・・・
Jabo : ま、都合よければ・・・ね。無理せず
Peperoncino : はぁい~
Peperoncino : け、けど頑張ってみるわ・・・種族は山へおこしやすって具合で♪
Jabo : ん、せっかくだから楽しんで~

そしてこうなった

営業スタート!

開始直後に来られた方

他人とは思えない人だ・・・っ
ロングヘアーに憧れているんです!と言われ
育毛して8髪へ

【バザー会場からの中継】
Peperoncino : ひぃぃ、ヘアメイク失敗しかけたわ
Jabo : 落ち着いて、真下を見るんだ!人を見ちゃダメだー!

一方その頃、山では・・・

助っ人さん2人が頼もしく鎮座
おかげで寂しくなかったですっ

ぺーぽさん、クマさんが次々ログイン
バザー会場へ向かう

【再び会場から中継】
ぺーぽ : CUTとつくるがコラボってる

ナマケグマ : もにおきめぇ!
ぺーぽ : もにおだもの
ナマケグマ : なまくびもにおきめぇ!
ナマケグマ : アミティエかわええ!
Jabo : 見にいけない私のために、SSを撮ってメールするように!
ナマケグマ : どれをー・・・?
Peperoncino : うちも見にいけへんけどね・・・><
Jabo : 楽しそうな感じを

クマさんから送られてきたSS
名前出まくり、どこをどう切ってぼかせばいいのやら
超適当編集です
どうにもなりません

【バザー終了】

なんかいっぱい人が戻ってきたぞー!
皆様、お疲れ様でした

ぺぺさん以外は、バザー見物してきただけなのか??
ま、楽しかったようで何より
来月も・・・2店舗同時営業やるのかは不明

0 件のコメント:

コメントを投稿