2010年2月20日土曜日

みょみょみょ

はいこんばんは、事実以上にモニコン扱いされてる感があるぺーぽです
にゅたもこぐも好きよ?パンダ(動物)が一番好きだけど

さて、昨日の金曜日は営業しました

が、



SSこれくらいしか撮って無かった!

21時から1時くらいまでやったのですが
途中でLDして戻ってきた時に、美容のお知らせchを立て直し忘れるという痛恨のミスもあって、お客様は少なかったような感じでした

素面のほうがミスが多いってなんなの


あまりにも書く事がないので、
前回の記事でクマちゃんが書いてた、メンバー紹介をぺーぽ視点で書いてみようそうしよう

画像はめんどいから無しね!



順番も真似て、

まずはCUT+のFSマスター、HAIRD

FS内ではオーナーとか呼ばれてる人 Sっ気がある
ほとんどしゃべらない動かない ニートじゃん
もにこをやたらと憎んでる節がある たぶんただの嫉妬 やぁね

たまーに出現して威圧感を放って何もせずに去っていくためか、
ぺぺさんに怖がられ、クマちゃんに避けられ、ぺーぽに蹴られたりする嫌われっぷり
でもこの人がいなかったらCUT+は消滅してしまう そーゆー意味では大切な存在

初めて会った時、「もにもにすんな!」って言われた



あ、次ぺーぽか

CUT内では、
Jaboに嫌味を言い、シルヴィーに貢がせ、ぺぺさんをいじり、クマちゃんを小馬鹿にする、そんな存在
他のメンバーが遊んでても、ぺーぽが営業さぼるのは許されない空気がある、そんな存在
CUTのメンバーの中では一番、他の美容師さんのとこにお邪魔してると思う
ちなみに美容歴は一番短い S



続いてPeperoncino ぺぺさん

ぺーぽとナマケグマが一方的な愛情を注いでいる人 CUT以外にもファンが多い やっぱりS
見ているだけで癒されるかと思いきや、割と心に刺さる発言をするから素人にはおすすめできない
主に生産品関連で、物凄くお世話になってる まだ恩返ししきれてないよ!
ぺーぽはインしてchinfoする度に、ぺぺさんが戻ってきてないか儚い期待を抱き、絶望する
現在休止中 いつか戻ってくると信じてる

「(私を)襲う度胸は、ぱぱさん(ぺーぽ)にはあらへんわ」っていわれたしにたい



お次はsirvienta シルヴィーさん

Jabo店長との信頼関係が半端無い たぶんM
二人がタッグを組んだ時には、他のメンバーは土下座以外何もできない ごめん適当言った
クマちゃんも言ってるけど、皆に頼りにされてる いるだけで安心感があるような感じ
インする時としない時の差が激しい 今いないけどそのうち戻ってくるだろう、みたいな

「もにおかわいいよ」ってよく言う



そしてナマケグマ クマちゃん

ぺーぽの他に、現在インしてるのはクマちゃんだけ ドM
といっても営業するでもなく、変な格好のキャラでやってきて、変な事をして、変な風に帰っていく
店長とぺーぽが、「クマちゃんの営業が一番面白い」って言ってるのにしない 絶対人気出るのに
昨日誕生日だったらしいよ

本人曰く、「人として扱われない」



最後はJabo  店長

怖いと思われがちだけど、結構いじられキャラだったりする でもS
保護者のように思われがちだけど、子供っぽかったりもする
美容営業に対する拘りはメンバー随一
皆大好き
クマちゃんに至っては店長のためなら喜んで死ぬレベルだと思う
現在休止中 そろそろ戻ってくるかな?どうかな?といったところ

後ろから押すと、「押すなよぅ」って言う



こんな感じでー
全然役に立たねーなおい!

ではまた来週


ごめん最後じゃなかった!
最近お世話になってる人の事も書こうと思ってたんだった!忘れてごめんね!

ということで、


黒猫理髪店より、

ウーマオ&サブ美容キャラ 桃ちゃん

いつも火曜日と水曜日の夜に営業している美容師さん
ぺーぽが一人で営業したくないがために、巻き添えをくらってる人その1
週2の営業だけでも大変だろうに、ありがたや

美容室としての一番の特色は、数え切れないくらいの髪染め液を用意してるとこかな?
CUTには髪染め液を常備する習慣がないので、少し憧れたりもする
あと、営業の記事がやばい ぺーぽなら書く前に諦めるレベル
ぺーぽにとっては絵描き仲間でもある

いつか桃ちゃんお手製のお菓子を食べてみたいものです



続いてねず美容室より、

Comla こめちゃん

キラキラが目印!と本人が言ってる通り、目立つ人
ぺーぽが一人で営業したくないがために、巻き添えをくらってる人その2
以前は墓地で長い間営業してたけど、今は営業場所を自宅に移してまったりやってる模様
見た目はぺーぽと双子

どんなにアホな事を言ってもちゃんと相手をしてくれる優しい心の持ち主
最近はその優しさが災いして、クマちゃんの相談相手にもなってる がんばれ



同じくねず美容室より、

ジゴべえ


こめちゃんの相棒的な人
ぺーぽが一人で営業したくないがために、巻き添えをくらってる人その3
自分が知ってる中では一番かっこいいパンデモス
ぺーぽが「ステーキ食べたい」って言っただけで、迅速に材料を集め始めてサイコロステーキを皆に振舞う良い人っぷり わがまま言ってごめんなさい
見た目によらず、かわいい顔文字を多用する


なんかもう3人ともぺーぽのせいで時間消費させちゃってごめんね!でもまた来てね!

といったところで今度こそ また来週


2 件のコメント:

  1. 日誌更新お疲れ様ー!
    背中合わせで座ってるSS、実は私も押さえて居た
    んだけど、ぺぽちゃんもやはり撮っていたかw
    これはとても可愛い図でした~

    お菓子?もう数名味見役で食べてもらっているから
    1人や2人増えても問題無いよ?w
    ぺぽちゃんも味見役になってくれるかの?(´ー`)ニマ
    機会があればぜひ食べて貰いたいものです。
    身内じゃない味見役は本当に貴重。
    色々な意見を取り入れてもっとスキルUPするにだb*

    返信削除
  2. 私ってば怖いとか思われてるんだ・・・
    こ、子供っぽくなんかないよ!大人だもんね!!

    なんだよぅ
    ふぅん・・・みたいな顔してっ

    返信削除