2009年8月28日金曜日

染め日和

そこには誰も居なかった
私は一人で営業を始め、数分も経っていなかっただろう

「お寂しいのですね?」
眼前のコグ姉さんがそう言った
確か二回、そう二回、コグ姉さんは言ったのだ
そしてコグ姉さんは、ハンカチを差し出した

私の眼窩から涙はこぼれなかった
正直、私はそこまで感情の起伏を覚えていなかったのだ
だが笑みと呼べるほど、私の表情は柔和なものではなかっただろう
おぼろげではあるが、コグ姉さんは笑みを浮かべていたような印象が記憶にある

私は、つられてでも笑うべきだったのだろう
口数少なく応対してしまった事に、そこはかとない申し訳なさを覚えた


つーか!営業風景のSS撮影したけどぉ~

こんなん一瞬だしぃ~
二人して露店して一人でやってたすぅぃ~

まぁいい

油断してるとこうなるって事だ

髪染めの人がチラリホラリ

隣で露店してたモニ'sの一人
服装は暑いけど、髪色は爽やかだねっ


渋い赤だと、しまりがあっていい
緋色かと思ったけど、色の名前で探してみたら
えんじ色が一番近いような


黒い髪染め液だったので
「真っ黒にしたいなら失敗染めにしますか?」と
伺ったら、そうしたいとの意向だったので
失敗染め
シップハサミだと、楽勝だぁ

常連のバナナの方から、今日もバナナを頂く

バナナは生だったり、バナナミルクだったり、
バナナクレープだったこともある

生のバナナを食して、ふと思う

今まで、白身魚の刺身ばかりでごめん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿