2009年8月12日水曜日

帰省ラッシュ

水曜日といえば、メイン美容師ぺーぽさんの出番

Jabo : メイン美容師きた!
Peperoncino : ほんまやわ、メインの子きはったわ
ぺーぽ : 落ちるか
Peperoncino : Σ[ガーン]
Jabo : 天邪鬼さんね
ぺーぽ : 誰もメインするなんて言ってないわ・・・

と言いながら、看板横へ静々と歩み寄り
体育座りするぺーぽさん

ダイアロスに帰省ラッシュ

1年ぶりにinしたという方もいましたねー

途中、料理ギルドを探しているという
初心者さんを、ぺぺさんが港まで案内する場面も・・・
ダイアロスへようこそ!

パンダ・パンダ・パンデモス

PTを組まれていたお客様だったので、近くにいた
メンバーの方が「強制解除!」と叫ぶと共に
ギガスの中へ吸い込まれていくパンダさん

アニマルソウルの解除、こんな方法もあったんですねぇ

本日の髪染めの方

NPC売りの黄色
上段:髪染め液そのままの色
中段:一段階脱色後(1回目)
下段:一段階脱色後(2回目)

【連絡事項】
今週金曜日(14日)と、来週月曜日(17日)は
Jabo不在です
でもカリスマ美容師揃いのCUT+なので、問題無し!
ぺぺさん、ぺーぽさん、クマさんがいつも通り
営業する予定です~

0 件のコメント:

コメントを投稿