2009年8月10日月曜日

あげあげ

コスプレイヤーではなく
真っ当なレラン員の道を進んだぺーぽさん

や、違う
服とかNYAとかじゃないんだ
一念発起して、美容を上げたんだ

続々とカリスマ美容師になるCUT+メンバー

とまぁ、これは金曜日の話

そして金曜日の営業風景
カリスマ美容師になったぺーぽさんが
旬の人として、その腕を見せつけるっ

太さとかそういう問題じゃなく・・・ね

CUT+には設置型サインポールが導入されました

通りかかった方や、来店された方は目にされたと思いますが
営業中、ずっとクルクル回ってました
手動ですよ?

月曜日、本日の営業風景

一瞬だけお客様がどばーん!と来店
でも今日は絶え間なくお客様が来る感じで
なかなか良いペース

気付いたでしょうか
ぺーぽさんのレラン服が赤くなっている事に・・・
そして変化するシップ名

カリスマ美容師だったのは週末だけでした
今は「マスター厨房師」になっちった
や、美容90↑はそのままですよ
複合二次の名称が優先されちゃったのですねー

ブタの耳・鼻・尻尾をつけた方

耳と尻尾だけ黒くて、鼻だけピンクだと
少し意地悪を言ったら、ぺーぽさんとご本人から
「何て意地悪なおばさん」と怒られたし!

本日のるきさん

0 件のコメント:

コメントを投稿