2009年2月19日木曜日

いったりきたり

シルヴィさんの不在を、少しでも埋めようとするCUT+メンバー

今日の営業は、ちょっぴりにぎやかな感じでスタート
開始直後は1人の事が多いんですよ・・・

あんにゃんさんが、別キャラでお手入れに来店

珍しく調髪2回
「露出狂」「恥女」いろいろと酷い言葉で会話してますが
当人は、どれも否定できないらしい

あんにゃんさんの後ろに並んでいる方は、モニ子さんから
モニ男さんに性転換し、アンチドートの消毒洗礼を
これでもかと言うぐらい浴びせられてた・・・

5分もしないで戻ってきて「もう十分なので戻ります!」と
再びモニ子さんへ

クマさんが露店で医学書を売っているのを見て、別の方ですが
モニ子さんからモニ男さんへと、生まれ変わった
お客様もいらっしゃいました

種族や性別が変わると、特に戦闘時などのモーションが違って
新鮮な気持ちになりますねー

「ちょっとお聞きしたいのですが・・・」と切り出され
何かと思いきや、あんにゃんさんを探しているという方

ガルムで花を収穫しているとき、バッティングして
色々話をしたのだとか
その時に、あんにゃんさんが欲しがっていた花びらが出たので
連絡を取りたいと言われて、ぺぺさんがtel
連絡がついて良かった!

営業終了後、メンバーのお手入れ

クマさんの毛が伸びてた

2 件のコメント:

  1. 昨日もお邪魔してお世話になりました!
    そして花びらの件もどうも有難うございますですよ!!
    お陰様でまたいい色の髪染め液を作れたので
    久々に銀座に遊びに行くかもです~。

    え?もちろん露出していきますよ??

    返信削除
  2. 花びらの件では、すぐに連絡がついてホント良かったです
    連絡したのはぺぺさんですが・・・w

    髪染め液を露店しつつ、のんびり遊んでいってください

    返信削除