2009年2月26日木曜日

1時間遅れで3時間延長

21時にinして営業を始めたもので、宣伝chは立てずに
深夜営業してました

お久しぶりな、コグ姉さん大好きレラン様

ゴーグルと合わせると、いい感じですねー
別キャラさんもお手入れに来られて、ショートケーキを
頂きました!
私が着服しないよう、みんなに配るのを
ジッと見つめて・・・監視されてたっ
信頼とか信用って大事ですね(号泣

遅れてinしたので、既にメンバーがばっちり

クマさんの髪染め液露店が、すこぶる好調のよう
最後(25時)まで、クマさんはずっと一緒に居てくれた
ありがとう~

そんな働き者のクマさん

整形依頼を受け、クマさん露店を解除
バンカーコールで顔見本を用意
ならば、私が受けずとも・・・とクマさんに担当させる

お客様の口調を真似して、げへげへ

「ござる」とか、「~ですだ」とか言われると
同じ口調で返事したくなるのは私だけ?

深夜営業が引き合わせてくれたのかしら~

休止中のLUKIAさんが、ちょっとinできたので・・・と
歌を歌いながら登場
お手入れしてくれ・・・た
調髪2回なんて、おかしいと思ったらー!
育毛剤セットされてたー!
ぼっさー!!

またinして遊びに来て下さいね
お待ちしております

【本日の悲しい出来事】
Jabo: いらっしゃいませ
お客様: こばわ~
Jabo: こんばんは。いかがいたしましょう
お客様: もにこちゃんはお休みですか?
Jabo: えぇと・・・一人は、眠りに入って
Jabo: 一人はWチケでスキル上げを・・・
お客様: じゃぁ、また今度にします^^
Jabo: ばいーんで、すみません・・・

泣くもんか!

0 件のコメント:

コメントを投稿