2010年3月13日土曜日

ぐおーん

こんばんは、ぱぴぷぺーぽです。

さてさて昨日も金曜日ということでー



営業でした

21時すぎから0時までしましたー
いつもよりもお客様が多かった気がします
店員も多いけど

ちなみに、いつも後ろにいるもにお君の別キャラが美容上げてる雰囲気だったので、
横に並んでもらってお手入れのお手伝いをしてもらいました

いつも見てるだけあって、ばっちりな美容師っぷりでした


営業後は、また皆でお出かけ
今回はガイアへ

道中で同じくガイアへ向かっている人たちとも合流して、大所帯で特攻



死にまくりつつも、気づいたら倒してた

この後はナジャへいったのだけれども
営業の時点で飲んだくれてたぺーぽは、渓谷ついたあたりでダウンしました

起きてからログ見たけど、無事討伐できたみたいねー
友好もばっちり戻ってました ありがたや


そいではまた来週

0 件のコメント:

コメントを投稿