2010年12月31日金曜日

おーわり

こんばんは、ぺーぽです。

今年は「美容ぺーぽ」として一年間お世話になりました。
来年の営業予定は無しでございます。

実は一か月前から、12月できりよく終わろうと決めていて、
今月の17日がネオク山での最後の営業でした。
別に誰かと喧嘩したとか、いじめられたとか、そーゆーアレじゃないですよ。

お客様にはなかなか言い出せなくて、事後報告となってしまいました。ごめんね
まぁMoE辞めるとかじゃないんで、インしてる時とか言ってくれたら美容しますです。
美容以外でも遊んでくださいな。

そいでは、来年も皆様にとって良い年でありますように。

1 件のコメント:

  1. 改めまして美容ぺーぽ1年間お疲れ様でした!
    2011年は営業以外でも色々遊べるといいね。
    今後ともよろしくね~

    返信削除