2010年4月7日水曜日

Jaboより愛を込めて

こんばんは、Jaboです
MoEに復帰するどころか、人生の岐路から動けない私です


や、そんなことはどうでもよくて、クマちゃんがFSを抜けました
ask君の冒険日記は、私がinできなくなってblogも更新できないことから
クマちゃんが頑張って書いてくれてました

元々、クマちゃんの文章や発想はとても面白くて私はすごく好きで
blogに書いたら、ちょー人気出るよ!と言ってたのですが、やっぱり
勇者askの冒険シリーズは大好評でしたね~

続きが読めるといいなぁ

CUT+へ勧誘して、FSに入った直後のクマちゃん

この服装、好きだったなー
クマちゃんは、ホント色のセンスとかコーディネイトが上手だと思う

FSでやったクリスマス会とか

みんな揃ってるSSはこれぐらいかも・・・

店員さんいっぱいの営業風景

いっぱい髪染め液作って、売り子さんしてくれてありがとね

クマちゃん

またね
いつでも戻っておいで~

0 件のコメント:

コメントを投稿